ハワイ オアフ島Tier 3の変更により、バーが再開・野外スポーツも可能に

出所:Ala Moana Hotel Facebook

 

Tier 4に移行するには、7日間の平均新規症例数は20未満、7日間の陽性率は2週間1%未満

ご訪問ありがとうございます。

ハワイのオアフ島の制限が段々と緩和されてきてます。

 

出所です。

Modifications to Oahu Tier 3 allow bars to reopen

 

バーはレストランと同じ条件で再開でき、葬儀は出席者数に制限がなくなり、企業は深夜までアルコールを提供できるようになります。

6フィートの距離が維持されている限り、卒業式やセミナーなどの構造化されたイベントも許可されるようになりました。

アウトドアユーススポーツは、観客や持ち寄りなしで4月12日に再開され、アウトドアアダルトスポーツは4月19日に再開されます。

但し、参加者は、プレー中であっても、常にマスクを着用する必要があります。

許可プロセスを合理化するために、ホノルルパークスとレクリエーションディレクターのローラ・ティーレン氏は、ホノルル市が一時的に料金を請求しないと述べました。

彼女はチームに、フィールドとコートの予約を開始するために公園のスタッフに電話をかけ始めるように勧めました。

ただし、安全ガイドラインに従わないチームの許可は取り消されます。

規則に従わない人は、市から2つの口頭または書面による警告を受け取り、その後、許可が取り消される前に許可が一時停止されます。

「私たちは単一の許可を取り消したくありません」とティーレン氏は言いました。 「私たちはみんなに遊んでもらいたいのです」

 

ホノルル警察は公園の野原で監視を行い、安全ガイドラインが守られていることを確認するために、プレーしているチームを観察すると、ブランジャルディ市長は語りました。

ホノルル警察のスポークスマンは、警察が追加の執行を処理できるかどうか尋ねられたとき、「警官は違反の報告に対応しますが、大多数の人々は自分自身と他人の安全のための制限に従うと確信しています」と述べました。

 

オアフ島がTier 4に移行するまで、屋内スポーツは許可されません。

Tier 4に移行するには、オアフ島の7日間の平均新規症例数は20未満にとどまり、7日間の陽性率は2週間1%未満にとどまる必要があります。

 

 

ブランジャルディ市長と協力して、スポーツを再開した第1地区評議員のアンドリア・トゥポラ氏は、ワクチンの入手可能性など、9月にTierシステムが作成されたときには入手できなかった新しい情報に適応する必要があると強調しました。

結婚式には変更は加えられていませんので、まだ10人しか出席できません。

ブランジャルディ市長は、結婚式は葬式とは異なる扱いを受けるべきだと説明しました。

「葬儀は予定されたイベントではありません。私たちはその経験を正しい方法で扱うことができるようになりたいと思っています。一方、結婚式はお祝いの言葉であり、今のところそれはあまりにも遠い橋に過ぎない他の多くのことです」

しかし、COVID-19のパンデミックにより、結婚式業界は打撃を受けました。結婚式のプロパティマネジメントとイベントコーディネーションを行うベストハワイウェディングを所有するジュリー・アラガキ氏は、昨年、予約数が急減しました。

「平均して、私たちは年間300以上の結婚式を行います」と彼女は言いました。

「今、私は予約を見たばかりですが、2021年には約100組の結婚式があると思います。しかし、それらの多くは、今年延期された結婚式でした」

Tier 4では、集まることができる人数は10人から25人になります。

👇こちらをクリックして頂きますとランキングが見られます <(_ _)>
 

ブログランキング・にほんブログ村へ