ハワイ 過去8日間で10,900泊の宿泊キャンセル 250万ドルの収益損失

出所:Waikiki Beachcomber by Outrigger Facebook

 

イゲ知事に事前検査プログラム変更を促す

ご訪問ありがとうございます。

 

出所です。

Business leaders, legislators urge Gov. Ige to walk back changes to travel plan

 

ハワイ中の健康とビジネスのリーダーは、パンデミックの間の太平洋横断旅行を管理するデービッド・イゲ知事の事前検査プログラムの1つに修正を提案しています。

 

旅行者に対する最新の制限は、12月2日水曜日にカウアイ島で開始されました。

カウアイ島では、州の事前検査プログラムを脱退した後、必須の労働者ではないすべての到着乗客に対して14日間の検疫が必要になります。

 

しかし、カウアイ群長のデレク・カワカミ氏の決定と、検査結果なしでハワイに到着する乗客が州の事前検査プログラムに参加するのを防ぐという、デービッド・イゲ知事の動きの組み合わせは、健康とビジネスのリーダーからの新しい提案をもたらしました。

COVID-19に関する下院委員会は11月30日月曜日に、72時間前の事前検査プログラムプロセスを順守しているが、飛行機に搭乗する前に結果が手元にない旅行者は、到着後の検査を受けて滞在できるようにするべきだと提案しました。

本土と到着検査の両方の結果が得られるまで隔離をします。

そうすれば、検疫に14日間費やすことができない旅行者は、ハワイへの旅行意欲を失うことはありません。

 

ハワイ宿泊観光産業の社長兼最高経営責任者であるムフィ・ハネマン氏は、知事の新しい方針は旅行者が州を訪れることを思いとどまらせることだと言います。

「たとえば、ある主要ホテルは、過去8日間で10,900泊の宿泊がキャンセルされたと述べています。これは、250万ドルの収益損失に相当します」

委員会のメンバーは、以前の事前検査プログラムがうまく機能していると感じています。

ハワイパシフィックヘルスのCEO、レイモンド・ヴァラ氏は、次のように述べています。

「本土で起こっていることの結果として計画に加えられた変更は、わずかな改善を行うために、非常に微妙な違いがあります。 少なくとも、申し訳ありませんが、前の事前検査プログラムは非常にうまく機能していると信じているからです」

 

カワカミ群長は、この事前検査プログラムが州全体で成功していることに同意しますが、カウアイ島は、旅行関連のCOVID-19症例がさらに増えているという、独特の状況にあると言います。

カワカミ群長は、さまざまな選択肢を検討する委員会を支持しているが、訪問者産業が再開する前に、各郡の決定は各市長や群長が行うべきだと考えています。

「私が望んでいるのは、パンデミックの初めに、私たちが行っていることと同じように、私の島を最大限に統治するための群長としてのより多くの権限であると思います」

と、カワカミ群長は述べました。

 

「郡には島々に特定のニーズと懸念があることを理解していますが、知事が覚えておく必要があるのは、州全体の経済があるということです。これは州全体のシステムです。そして、そのシステムの1つのコンポーネントがもう参加しないことを選択すると、チェーン全体に混乱が生じます」

と、下院議長のスコット・サイキ氏は述べています。

 

事前検査プログラムへの変更は、引き続き州政府に委ねられます。

👇こちらをクリックして頂きますとランキングが見られます <(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ