やっぱりハワイは人気ですね^^

出所:Hawaii.com Facebook

 

最初の2日間で約18,000人がハワイへ

ご訪問ありがとうございます。

 

ハワイへの乗客の到着は、

州の渡航前検査プログラムの下で、

揺ぎ無く維持しています。

 

出所:Star Advertiser

 

出所です。

Roughly 18,000 people have flown to Hawaii in first 2 days of pre-travel testing program

 

プログラムの2日目である16日金曜日だけでも約7,800人が州に到着し、そのうち約3,300人が旅行者で、1,000人強がハワイ住民でした。

 

総数に含まれる他の到着者は、航空会社の乗組員、兵役メンバー、および乗り継ぎのために立ち寄った人々です。

 

プログラムの初日である15日木曜日には、10,000人以上の到着があり、木曜日から金曜日の到着者は合計で18,000人近くになりました。

 

17日土曜日に、ハワイ州のジョシュ・グリーン副知事は、プログラムの最初の2日間の状況は、順調に進んでいるようだと述べました。

しかしながら、検査の信頼できるサイトと、信頼できないサイトでの混乱が生じています。

「これまでのところ、かなり良い経験になっています。 16,000人以上の個人がハワイに旅行し、検査を適切に受けていない人の割合はごくわずかです。」

と、グリーン副知事は述べています。

 

 

イゲ知事は日曜日まで、旅行者が検疫を回避するために、信頼できない情報源で行われた COVID-19 検査でも受け入れられることを確認します。

州は、プログラムの立ち上げの最初の問題を解決するために、一時的な免除を許可しています。

 

島間旅行に関して、17日土曜日にイゲ知事は、検査を管理するための信頼できる施設であると、現在考えられている、8つのビジネスパートナーを指名しました。

詳しくはこちらから

 

イゲ知事はまた、渡航前検査プログラムのために信頼できるパートナーリストを拡大するために、アメリカ本土のより多くの企業と協力していると述べました。

 

👇こちらをクリックして頂きますとランキングが見られます <(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ