オールブラックス 2020年のテストマッチの行方_2(9/11現在)

出所:All Blacks Facebook

 

10月にNZ国内でオールブラックスが観戦できる!?

ご訪問ありがとうございます。

 

↓↓↓ 過去の記事 ↓↓↓

オールブラックス 2020年のテストマッチの行方_1(9/7現在)

 

 

オーストラリアが、

ニュージーランドに取って代わって、

今年のラグビーチャンピオンシップを主催します。

出所:All Blacks Facebook

 

出所です。

Rugby: Australia to host Rugby Championship, New Zealand to host two Bledisloe Cup tests

 

 

ニューサウスウェールズ州が、ニュージーランドからラグビーチャンピオンシップを奪い、11月7日から開催されます。

 

当初はニュージーランドが主催者でしたが、ニュージーランドラグビーは主催者の権利を逃したことを本日の午後に明らかにし、オーストラリアは今年のラグビーチャンピオンシップを主催します。

 

オーストラリアは、チームが孤立してトレーニングできるようにすることに関して、優れた検疫規制があることに基づき、トーナメントを確保しました。

 

3か月にわたる詳細な計画の後、訪問チームに対する厳格な検疫規制を巡ってニュージーランド政府と交渉することの困難さは、NZラグビーを挫折させました。

 

トレーニングをせずに設定した日数の間隔離する必要性が理解されている、そしてその後のバブルのサイズに関する制限などが、オーストラリアを支持してトーナメントを揺るがした主な付着点でした。

 

南アフリカとアルゼンチンの両方がそれぞれの国でラグビーを再開することはまだないため、到着日からチームとしてトレーニングできることは、オーストラリアにとって重要なセールスポイントでした。

 

オーストラリアがラグビーチャンピオンシップを主催する権利を確保しているので、ブレディスローカップの最初の2試合が1週間延期され、10月17日と24日に行われることを理解しています。

試合候補先はオークランドとウェリントンにあるようです。

試合の日程や開催地はまだ確定していませんが、ニュージーランドラグビーは、ニュージーランドでの開催を確認しています。

 

ブレディスローカップの試合後オールブラックスは、ラグビーチャンピオンシップのために、10週間まで拠点を置くことができるオーストラリアに出発します。

 

オークランドかウエリントンか、

場所はまだ確定していませんが、

来月に、ニュージーランド国内で、

オールブラックスが見られる可能性が高いようです。

 

 

一連の対応を見ますと、

ニュージーランドよりオーストラリアの方が、

留学生受け入れも早く、

そして多くの留学生が渡豪できるように感じますね。