ハワイはマスク着用義務化を検討

出所:Oahu, Hawaii Facebook

 

ハワイは withコロナで動き出します

ご訪問ありがとうございます。

 

一昨日のブログ でお伝えしました、

ハワイ州のジョシュ・グリーン副知事が推奨するマスク着用の徹底について、

副知事は、ハワイ州全体の明確なマスク着用義務を要求しています。

 

出所です。

Green calls for clear statewide mask mandate as state prepares to welcome visitors back

 

マスクはコロナウイルスの蔓延を減らすことが証明されていますが、マスクをいつ着用するかについての規則は、ハワイのどの島にいるかによって異なります。

1週間後に観光業が再開されると、ジョシュ・グリーン副知事は、規則を全面的に一貫させる州全体の権限を提案しています。

さらに、副知事は、マスクなしで捕まった場合の罰則を、軽犯罪から罰金を伴う単純な召喚に軽減すことを望んでいます。

また、混乱を避けるために、副知事は、ルールはすべての人にとって同じである必要があると言います。

 

出所:Oahu, Hawaii Facebook

 

 

ハワイ州保健省が実施した調査によると、マスク着用する人の数は州全体で変動します。

オアフ島では、85%の人が現在のガイドラインに従っていると報告されています。

マウイ島では77%に落ち、ハワイ島は69%で、現在ウイルスのアクティブなケースが1つしかないカウアイ島では、50%の人がマスクを着用しているのが見られました。

「90%に達することができれば、それは世界中の多くの社会が行ってきたことです。 90%に達したら、何もシャットダウンする必要はありません」

と、副知事は述べています。

「旅行を止める必要はありませんし、ビジネスをシャットダウンする必要はありません。」

出所:Lieutenant Governor Josh Green Facebook

 

 

一方、ホノルルのカーク・コールドウェル市長は、訪問者業界に明確にしたと述べています。規則に違反した場合の結果を人々に確実に知らせるのは彼ら次第です。

「訪問者にパスを与えるつもりはありません。ここオアフ島でのあなたの経験は、パンデミック前とは少し異なるでしょう。」

 

 

副知事は、ワクチンが接種されるまで人々は警戒する必要があると述べ、ハワイ州が再開するにつれて、COVID-19 の症例を管理可能なレベルに保つために、旅行前の検査、マスクの着用、社会的距離の組み合わせが必要になると付け加えました。

 

👇こちらをクリックして頂きますとランキングが見られます <(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ