ハワイへ14日間の隔離無し渡航の選択が増えてます

出所:Hawaiian Airlines Facebook

 

ハワイは日本との渡航前検査プログラムを取り組んでいます

ご訪問ありがとうございます。

 

昨日のブログ で、ユナイテッド航空が乗客にCOVID-19 検査を提供する

最初の米国航空会社になることをお知らせしましたが、

ハワイアン航空も発表しました!

 

出所です。

Hawaiian Air to offer drive-through COVID-19 testing near some airports

 

ユナイテッド航空がサンフランシスコからハワイに旅行する乗客に、コロナウイルス検査を提供すると発表した翌日、ハワイアン航空は特定の空港の近くで独自の検査プログラムも提供すると発表した。

 

ハワイアン航空は25日金曜日のプレスリリースで、ロサンゼルス国際空港と、サンフランシスコ国際空港の近くのラボでドライブスルーテストを提供すると発表した。

 

このテストでは、Worksite Labs と協力して、旅行者に36時間以内の結果に対して90ドル、または同日の結果に対して150ドルを支払うオプションを提供します。

 

ハワイアン航空は、ハワイの 渡航前検査プログラム が実施される10月15日までにサービスが利用可能になる予定で、訪問者が着陸後72時間以内にCOVID-19について陰性と証明した場合、14日間の検疫を回避できます。

「ハワイの主要航空会社として、訪問者や当社のカマアイナ(居住者)にとって、検査へのアクセスがハワイへの旅行を妨げないことを確認することが重要です。」と、ハワイアン航空のマーケティング担当上級副社長である Avi Mannis 氏は述べています。

ハワイアン航空は、渡航前検査プログラム を他の空港に拡大するために取り組んでいます。

 

ユナイテッド航空が対応して、

ハワイアン航空が対応しない訳はないと思ってましたが、

早速のプレスリリースですね!

 

 

 

出所:Hawaiian Airlines Twitter

 

 

 

そして、更に、

ジョシュ・グリーン副知事は、政府は日本や他国からの訪問者が自国政府からの承認の印をつけた検査を受け、渡航前検査プログラム に参加できるようにする書面によるガイダンスに取り組んでいると述べました。

以上、出所です。

 

 

日本からハワイへ、

14日間の隔離無しでの渡航実現に向けて

動きが加速している感じがしますね!

 

サマースクールハワイ

 

ハワイ親子留学の冬休み開催可能性が高まってきました。