ハワイロックダウンを9/23迄延長に

今後数日で経済がどのように再開するかについての詳細を話し合う

ご訪問ありがとうございます。

 

ホノルルのカーク・コールドウェル市長は、

オアフ島の「自宅待機」命令をさらに2週間(9月23日まで)延長しますが、

個々の運動のために公園とビーチは再開します。

 

 

出所です。

Mayor extends stay-at-home order, but reopens parks and beaches for solo exercise

 

新しい命令は、10日木曜日の午前0時00分に発効し、重要でないビジネスは引き続き閉鎖されます。

 

非必須ビジネスのリストには、小売業者、サロン、洗車が含まれます。

レストランではテイクアウトのみが可能で、食事は提供されません。

そして、あらゆるタイプの懇親会は禁止され続けています。

 

[新しい命令を読むには、ここをクリックしてください]

 

 

コールドウェル市長は記者会見で、公園、ビーチ、トレイルを懇親会ではなく、個々の運動のために再開すると信じていると述べました。「慎重な」再開に向けた、前向きな一歩です。

「2度目にしないことの1つは、急いで再開し、2度目の急上昇をすることです。」

「私たちははるかに慎重になり、はるかに保守的になります。」

 

市長は、「自宅待機」の命令はさらに2週間延長されると述べました。

「私たちは非常に慎重に出発している」と市長は付け加え、今後数日で経済がどのように再開するかについての詳細を話し合うと述べました。

コミュニティの急速な拡大に伴い、新しい感染が急増したため、オアフ島が7月下旬と8月の大部分で再び急増したことを繰り返したくない付け加えました。

 

8月27日、市長の2番目の閉鎖命令が発効し、重要でない事業が閉鎖され、重要でない活動はすべて禁止されました。市長は2週間後に命令を解除することを望んでいました。

そして市長は、オアフ島での「自宅待機」が解除される前に、新しい感染の持続的な減少を見る必要があると述べました。8日火曜日に、州全体で66件の新しい症例が報告されました

しかし、7日月曜日の時点で、ハワイでの新しい感染の7日間の平均は213件で、州全体で6,800件を超えるアクティブなケースもあります。

 

 

デービッド・イゲ知事は、ハワイでの新しい感染の数の「平坦化」が励みになると述べました。 「しかし、私たちはまだ必要なところにいない」と言い、「自宅待機」での任務は多くの人々から、信じられないほどの犠牲を必要とし、そして何千もの家族に悲惨な経済的影響を与えてきたと認めました。

 

オアフ島の2回目の閉鎖により、レイオフが増加し、多くのスモールビジネスがどれだけ長い間浮かんでいることができるか心配されていました。しかし、公衆衛生を守るためにそれは必要な犠牲であったと当局は述べました。