ハワイ州副知事はマスク着用義務化を提唱

住民も観光客もマスクを着用するべきです

ご訪問ありがとうございます。

 

ハワイ州のジョシュ・グリーン副知事は、

州全体のフェイスマスク着用義務を提唱しています。

 

↓↓↓ 過去の記事 ↓↓↓

ハワイはマスク着用義務化を検討

 

出所です。

Hawaii Lt. Gov. Josh Green advocates for statewide face mask mandate

 

ハワイ州のジョシュ・グリーン副知事は、州全体のマスク着用義務を提唱しています。これにより、許可されていることと、許可されていないことについての混乱が解消され、コロナウイルスの蔓延が大幅に抑制されます。

「私たちのマスク着用義務は非常に単純なはずだと思います。それは、交通規則や信号を無視して街路を横切ってはいけない法律のようでなければなりません。屋外でマスクを着用していない場合は、100ドルの罰金が科せられます。それでおしまい。そして、それは少なくとも年末まで誰もがマスクを着用することを確実にするでしょう。」

と、グリーン副知事は26日月曜日の「スポットライトハワイ」で述べました。

 

 

 

「最大95%、90%以上でも、マスク着用率を得ることができれば、COVID-19 の広がりが急激に減少している証拠が、世界中の95%以上であります。それをするまで、人々にそれを受け入れてもらうまで、それを旅行者に非常に明確に表現できるようになるまで、COVID-19 を広がるのを止めるのは難しいだろう。」

 

 

グリーン副知事によると、渡航前検査プログラムは順調に進んでおり、訪問者と帰国住民の大多数は、州の義務的な14日間の検疫を回避するために、到着の72時間前にコロナウイルス検査が陰性であることを証明することを選択しています。

日曜日の深夜の時点で、州が太平洋横断旅行を再開して以来、59,035人の訪問者と29,135人の帰国住民がハワイにやって来ました。州は帰国者の限定的なサーベイランス検査を実施しており、これまでのところ COVID-19 陽性の検査結果は、ほとんどありません。

「私たちは9,000件以上の検査を行い、5件の陽性がありました。そのため、旅行者の入国率は、私たち自身の現地の COVID-19 陽性率よりもはるかに低くなっています。」

 

「人々がこれを理解してくれることを願っています。渡航前検査プログラムでは数が非常に少ないのに対し、私たち自身の基本レートは高く、クラスター内に数百のケースが見られます。賢い選択は、クラスターを検査し、密接な連絡先を検査します。私たちが愚かであるならば、私たちは大規模に検査し、歩留まりを低くします。だから私たちは学ばなければならない。」

「人々が他の場所に指を向けるのはとても簡単です…本当に私たちがしなければならないことは、拡散を防ぐために全国のすべてのコミュニティの至るところに責任があることです。そのために、二次検査ではなく、常にマスクについて話し合う必要があります。」

 

 

グリーン副知事は、広範な二次検査の要求は誤った方向に進んでおり、全員を獲得することに焦点を当てるべきだと述べました。

「住民も観光客も、マスクを着用するべきです。」

「これだけのエネルギーをマスク着用に費やしたとしたら、ここではパンデミックは発生しません。私たちはそうして頂きたい。」

 

👇こちらをクリックして頂きますとランキングが見られます <(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ