ハワイ 感謝祭後に予想される訪問者の減少

出所:StarAdvertiser.com

 

感謝祭の前に、1日1万人以上の訪問者がハワイに到着

ご訪問ありがとうございます。

 

今年のアメリカの感謝祭は、第四木曜日の11月26日です。

現代の感謝祭では、宗教的な意味合いはかなり弱くなっており、現代アメリカ人の意識の中では、たくさんの親族や友人が集まる大規模な食事会であり、大切な家族行事のひとつと位置づけられている。特に感謝祭前日と感謝祭休日最後となる日曜日は、空港、高速道路、鉄道などの交通機関が1年の中でも有数の大混雑・大渋滞となる。一方、感謝祭当日の空港などは対照的に非常に閑散としており、感謝祭が行楽のための休日ではなく家族や親戚が集うためのものであることを物語っている。

以上の出所は、こちらから

 

出所です。

A slowdown in travel expected after the holidays

 

感謝祭の前に、1日1万人以上の訪問者がハワイに到着しますが、アメリカ本土でのCOVID-19の症例が増加し、事前検査プログラムの影響を受けるため、休暇後にその数は減少する可能性があります。

 

ハワイ大学経済研究機構の事務局長であるカール・ボナム氏は、その数が約半分に減少すると予想しています。

「1日あたり5,000人の訪問者に近い。事前検査プログラムの変更に対する人々の反応によっては、そこから落ちることさえあります」

旅行者は、11月24日から検疫をバイパスするために島に旅行する前に、陰性のCOVID-19テストを提示する必要があります。

詳しくは、こちらから

 

信頼できるテストパートナーであるCVS Pharmacyは、本土での症例の急増と休暇旅行の需要による遅延を予測しています。

「平均して、検査結果は通常3〜4日で入手できますが、COVID-19症例の急増とホリデーシーズン中の検査需要の増加により、現在はもっと時間がかかる可能性があります。州が要求する72時間以内のラボテスト結果を保証することはできず、ハワイへの旅行者に他のテスト計画を立てるよう求めています。ご不便をおかけして申し訳ございません」

と、CVS Healthの広報担当者は述べています。

 

ボナム氏は、これらは訪問者が旅行計画を立てることを決定するときに重くする種類のリスクであると述べました。

「人々がここに来ることができるような方法で検査を受けることができなければ、訪問者がどんどん少なくなることは理解できます」

 

ハワイアン航空の社長兼CEOであるピーター・イングラム氏は、アメリカ本土の複数のラボとのパートナーシップを通じて検査能力を拡大していると述べました。

「私たちが検査に使用するこれらの企業は、診断検査に使用されるインフラストラクチャと同じではありません。したがって、アメリカ本土全体でより多くの需要があるにもかかわらず、旅行に利用できる検査のための十分な容量があります」

主な懸念事項は、旅行前の72時間以内にテスト結果を取得することです。

あらゆる種類の遅延は、旅行者が2週間隔離する必要があることを意味します。

以前は、訪問者は結果を1〜2日待っている間に隔離することができました。

イングラム氏は、州の旅行プログラムの柔軟性を高めることを求めています。

「すべての正しいことを行い、72時間以内に検査を受けようとしたが、自分の過失がなかったために、結果が間に合わなかった人々のために」

と、述べました。

👇こちらをクリックして頂きますとランキングが見られます <(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ