優先事項はオーストラリア人を最初に帰国させること

大学部門はそれを理解すると確信しています

ご訪問ありがとうございます。

 

昨日のブログの補足になりますか

↓↓↓ 昨日のブログ ↓↓↓

オーストラリア国境制限解除を2021年末を想定

 

オーストラリアのスコット・モリソン首相は13日金曜日に

メディアブリーフィングを開きまして、

西オーストラリア州を除くすべての国内国境が、

クリスマスまでに再開することを確認しました。

 

 

出所です。

National Cabinet pledges for all domestic borders except WA to reopen by Christmas

 

オーストラリア人は、国の指導者の間で結ばれた新しい合意の下で、クリスマスまでに西オーストラリア州を除くすべての州と準州の間を旅行できるようになります。

西オーストラリア州はいくつかの国境制限を緩和していますが、ニューサウスウェールズ州とビクトリア州からの旅行者は到着時に検疫を継続する必要があります。

 

モリソン首相はまた、オーストラリア人は、会場へのチェックイン、社会的距離の維持、COVID安全対策の遵守が新しい日常生活の一部であることを受け入れる必要があると述べました。

南オーストラリア州は、12月1日に、ビクトリア州との国境を再開することを確認する国内内閣合意が発表されました。

 

クイーンズランド州のアナスタシア・パラシェクク首相も、COVID-19制限の大幅な見直しを発表しました。

 

 

留学生はより長い遅れに直面している

パンデミックの発生以来、40万人以上のオーストラリア人が海外からオーストラリアへ帰国しました。

さらに3万人のオーストラリア人がまだ帰国を求めています。

 

モリソン首相は、北半球が冬に向かっている状況が悪化するにつれて、帰国を希望する人々のリストは増え続けていると述べました。

「国の優先事項はオーストラリア人を最初に帰国させることであり、それは留学生をオーストラリアに連れて行くパイロットプログラムが今年行われる可能性が低いことを意味する。」

パイロットプログラムとは?

詳しくは、こちらから

 

「これ(パイロットプログラム)をさらに先に進めることを望んでいるが、脆弱な状況にあるオーストラリア人が多く、帰国を求めている。」

「それを優先する必要があり、大学部門はそれを理解すると確信しています。」

 

👇こちらをクリックして頂きますとランキングが見られます <(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ