日本からハワイへの渡航が可能になるヒント

出所:United Facebook

 

アメリカはやっぱりやることが早いです

ご訪問ありがとうございます。

 

ユナイテッド航空は、

ハワイの

“Pre-travel testing program” 渡航前検査プログラム

にちょうど間に合うように、

乗客にCOVID-19 検査を提供する最初の米国航空会社になります。

出所:United Facebook

 

出所です。

United to offer COVID-19 testing for passengers, starting on Hawaii route

 

10月15日から、サンフランシスコからハワイに飛ぶユナイテッドの乗客には、空港でのCOVID-19の迅速な検査、または旅行前に自宅での郵送による検査を受けることができます。

 

250ドルの費用がかかる高速検査では、約15分で結果が得られます。

80ドルの郵送検査を受けることを選択した場合、旅行の10日前に検査をリクエストし、フライトの72時間以内にサンプルを提出するよう求められます。

 

当局によると、この迅速な検査は、10月15日に開始予定のハワイ州の 渡航前検査プログラム の条件を満たしているため、COVID-19の検査で陰性の場合、検疫を回避できます。

郵送検査はまだ評価中です。

 

ユナイテッド航空の運用ポリシーおよびサポート部門のアーロン・マクミランは、次のように述べています。

ユナイテッドは他のどの主要航空会社よりもハワイへのフライトを多く提供していますが、サンフランシスコからのフライトで 渡航前検査プログラム を開始する予定です。

何ヶ月もの間、ハワイの観光産業は、強制検疫が実施されているコロナウイルスのパンデミックにより、ほとんど閉鎖されてきました。

渡航前検査プログラム は観光業を再開し、訪問者が着陸後72時間以内にCOVID-19の検査で陰性であった場合、検疫を回避できるようにします。

 

↓↓↓ United の動画です ↓↓↓

出所:United Facebook

 

 

ジョシュ・グリーン副知事は、検査プロトコルを作成するためにユナイテッド当局と協力しました。

「その核酸増幅試験は私たちの基準と一致しています。認定ラボが承認したので、それは助けとなり、その迅速な検査で人々をクリアにすることができることを意味します」と、副知事は述べました。

 

報告されている250ドルのコストでは、検査は高価です。

CVSと Walgreens が提供するおよそ140ドルの検査よりもはるかに高価ですが、それはより便利でもあります。

現在サンフランシスコでのみ利用可能ですが、ユナイテッドはテストを全国的に拡大したいと考えています。

「空港でテストを行うのは良いことです。」

「ルフトハンザは現在それを行っており、他の航空会社も確かにそうするつもりであり、ユナイテッドはすでにパイロットと乗務員のためにそれを行っている。」

と、副知事は述べました。

 

この報道を見ますと、ハワイの

“Pre-travel testing program” 渡航前検査プログラム

の対応が見えてきた感じがします。

 

 

そして、このユナイテッドと同様な方法などで、

ハワイ州の 渡航前検査プログラム の条件を満たせば、

日本⇔ハワイも可能になる期待が持てる感じがしますね。

 

 

ニュージーランドでは、、、

このようなことは受け入れない可能性が高く、

やらないでしょうね ( ;∀;)

 

カナダやオーストラリアに期待です ( `ー´)ノ