11月は合計8便が日本⇒ハワイを予定

出所:StarAdvertiser.com

 

日本からハワイに64人の乗客が訪れました

ご訪問ありがとうございます。

 

ハワイは事前検査プログラムを通じて日本人の訪問者に再開しました。

 

出所です。

Hawaii reopens to Japanese visitors through pre-travel testing program

 

ハワイ時間の6日金曜日、州の事前検査プログラムを通じて日本人の訪問者に再開されました。

 

ハワイ州のデービッド・イゲ知事は6日金曜日の朝、日本からの初飛行が到着する直前に、ダニエル・K・イノウエ国際空港で記者会見を開きました。

「私たちは健康的で安全な方法で経済を復活させることを約束します。これは、ハワイに旅行者を呼び戻すための次のステップです。」

「日本からの訪問者に感謝します。彼らは礼儀正しい。彼らは私たちが望む私たちの健康プロトコルを理解しており、通常、マスクを着用します。」

 

出所:Gray Television, Inc.

 

11月は合計8便が、日本⇒ハワイが予定されています。

ホスピタリティの専門家は、日本が米国に旅行する場合、日本には自国の居住者に対する検疫規則があるため、日本からの通常の観光レベルへの迅速な復帰を期待していません。

 

セーフトラベルプログラムの責任者でもある、ハワイ州のジョシュ・グリーン副知事は、ハワイニュースの前回のインタビューで、日本人の訪問者が増えても、COVID-19の症例が急増するとは予想していないと述べました。特にカリフォルニアのような場所と比較して、日本が比較的低いCOVID-19率を持っているからです。

「彼らはすべて事前検査を受けるつもりですし、それに加えて、彼らの航空会社は彼らが陰性である場合にのみ人々を飛行機に乗せるつもりです。」

「日本にはアメリカ本土のよりもはるかに協力的であるため、彼らはマスクを着用しています。」

グリーン副知事は、アメリカ本土で症例が急増しているため、常に懸念しているが、事前検査プログラムは機能していると信じていると述べました。

「私たちは非常に良い仕事をしていますが、完璧ではありません。さらに重要なのはマスクの着用です。私たちは本土や、マスクを着用している他の場所よりもうまくやっているので、COVID-19の広がりでもっとうまくいくでしょう。」

 

 

全日本空輸が運航する現地時間6日着のフライトでは、日本からハワイに64人の乗客が訪れました。

しかし、事前検査プログラムを実施しても、海外旅行から帰国する一部の日本人は、帰国後14日間の検疫を日本政府から義務付けられているため、日本からの観光業の回復は遅いと予想されます。

また、日本政府は依然として米国をレベル3の旅行制限の下にリストしており、これは日本人に米国への「旅行を再考する」ことを勧めています。

以上の出所は、こちらです

 

👇こちらをクリックして頂きますとランキングが見られます <(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ