ニュージーランドファームステイ 春休み_1

ニュージーランドファームステイの前後に、ニュージーランド観光を追加することも可能です

ご訪問ありがとうございます。

 

3月21日から26日まで、ニュージーランドファームステイが行われました。

今回のご参加者は定員の 4 名様です。

Boys の2人、S くんと I くんが、3月21日に成田空港でアナカンのお手続きを完了しました。

 

 

翌22日、オークランド空港に無事に到着しました。

ミートした後に、親御さんにも無事の到着をお知らせです。

 

 

そして、3月18日からニュージーランドに向けて出発して、ウィローバンク自然動物保護区にてKIWIその他動物を見学、カイコウラ一でホエールウォッチングクルーズ、アザラシ見学、トランツ・アルパイン日帰観光して、22日にオークランドへお戻り頂きました S 親子。

 

S 親子のように、ニュージーランドファームステイの前後に、ニュージーランド観光を追加することも可能です。

弊社提携先でニュージーランド観光のアレンジも可能で、S 親子のニュージーランド観光も弊社提携先でアレンジしました。

 

その後、弊社手配の送迎でファームステイへ移動です。

ファームステイ到着後に、ファームファザーのジムさんとファームマザーのマサコさんと、ご参加者の皆様で写真を撮りました。

 

どんな楽しいファームステイアクティビティが行われたのか?!

続きは、また別の機会にお知らせしますのでお楽しみにしてください。

 

ニュージーランドファームステイについては、こちらから お願いいたします。

ファームステイにご興味ある方はお気軽に お問い合わせ ください♪

 

👇こちらをクリックして頂きますとランキングが見られます <(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ