クライストチャーチの小学校・中学校・高校のアレンジと現地サポートも可能です

クライストチャーチ以外でも、ニュージーランド全土の対応も可能です

ご訪問ありがとうございます。

 

今年のターム2(4月29日)から、クライストチャーチの小学校・中学校に4名のお子さんが留学する S 家族が、3月21日にニュージーランドへ到着しました。

クライストチャーチ行きの直行便は現在はありませんので、オークランドでの乗り継ぎ時に、 S 家族にご挨拶にお伺いしました。

大変ありがたいことに、最高のおすそ分けを頂きました。

お心遣い、誠に恐縮に存じます。

誠にありがとうございました。

 

その後の3月25日、お子さん4名が通う、クライストチャーチのフルプライマリースクール(小学校と中学校が一緒の学校)へ、校長先生とインターナショナル担当とご家族の面談があり、弊社スタッフの M さんがご対応をして以下の報告が届きました。

インターナショナル担当の Rei が感じよくお迎えくださり、その後、校長先生とミーティングルームで1時間強、話をいたしました。
 
 
 
 
校長先生が、お子さんたちが英語をどれくらい学んできたのか状況をお聞きになり、過去に英語知識が全くない子供を受け入れたこと、また、半分以上が移民であることなど、グローバルな人材を育てたいとおっしゃったご両親はとても安心していました。
 
校長先生が様々な質問にとても熱心にお答えしてくださり、子供たちも打ち解けてスポーツクラブのことや、お父様からはこれからの1ヶ月の過ごし方などを質問されました。
 
校長先生は大変丁寧に対応してくださいました。
 
具体的には、スイミングスクールのことや、ウィンタースポーツについて、また、これからの1ヶ月で、クライストチャーチ付近を歩いてみることをお勧めくださいました
 
 
 
ご両親共に学校をとても気に入り、満足されているご様子でした。
 
 
弊社はニュージーランドのオークランドにございますが、クライストチャーチの小学校・中学校・高校、専門学校、カンタベリー大学へのご案内や現地サポートの対応が可能です。
 
クライストチャーチ以外でも、ニュージーランド全土の対応も可能です。
 
 

ニュージーランド小学校・中学校留学については、こちらから お願いいたします。

ニュージーランド高校留学については、こちらから お願いいたします。

ニュージーランドの大学留学については、こちらから お願いいたします。

お問い合わせやご質問等は、お気軽に お問い合わせ よりお願いいたします。

 
 

👇こちらをクリックして頂きますとランキングが見られます <(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ